3びきのこぶたの「創業祭」開催のご案内です。
3びきのこぶたは平成2年の創業から29年目を迎えました。お客様への感謝の気持ちを込めた「創業祭」を下記の通り開催いたします。地元南信州名物幻豚をたっぷり召し上がれ!

 幻豚の中でも赤身の上手さが抜群でありながら、脂身のうまみも引けを取らない「ロース」贅沢に使った二品を特別にご用意いたしました。さらに、当社独自の40日熟成をかけ幻豚の力を最大限に引き出した自慢の品々です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

開催期間 2月15日から3月31日

幻豚十二単衣(じゅうにひとえ)ロースカツ定食
            創業祭特別価格 ¥1980(税別)

1mmという職人技でスライスされたロースを、十二単衣のように重ねたとんかつは、
口の中でとろけるほどとってもやわらか!切り口からあふれ出す肉汁にご注意くださいませ。

SONY DSC

幻豚熟成特上ロースしゃぶしゃぶ
             創業祭特別価格 ¥1580(税別)

希少部位「ロース」を独自の40日間の氷温熟成で幻豚の旨さを最大限に引き出した至高の逸品。1mmという職人技と素材の味をそのままに、この機会にぜひとも素材の味をお楽しみください。

SONY DSC

お気軽にお問合わせください。

※2/15~3/31までの期間限定です。数量に限りがございます。品切れの際はご了承ください。

とんかつ しゃぶしゃぶ 3びきのこぶた  Tel 0265-52-5355

営業時間 年中無休 11:00~22:00(LO21:30)