3びきのこぶたグループでは、

食の安心、安全、そしてお客様の健康についても積極的に考えています。

伝統野菜 鈴ヶ沢南蛮 長野県 信州

 

幻豚の安全へのこだわり

南信州の雄大な山々に囲まれた、常に美味しい空気を吸える環境で育てています。 

飼料には季節に合わせた旬の食材を主体とした穀物や果物、蕎麦などを使用しています。

遺伝子組み替え物等のえさは一切使用していません。

100mの地下水から汲み上げたミネラル豊富な水で育てています。そのおかげで風邪もひかず下痢もせず、いつも肌はピンク色をして健康そのもののです。

 

無添加、無縁せきへのこだわり

ベーコンや、ボロニアハム。国産のお肉では中々販売されていませんよね。

現在、飯田市や下伊那郡部、そして上伊那郡の給食センターで献立に取り入れてくださり、子供達に振舞われています。

https://sun-corp.jp/2020/?page_id=2521

 

国産へのこだわり

3びきのこぶたの豚肉、牛肉は全て国産のみを使用しています。安心してお召し上がりください。

パン粉のこだわり 

当店が使用しているパン粉は「味」「安心の品質」を常に追求しています。

厳選させれた原料、独自の技術により出来上がったパン粉は、まさにパンそのものの味をした生パン粉です

そんなこだわりのパン粉だからこそ、お肉の上手さを引き立たせ、最高のとんかつを作り上げます。

 

 

 

 

 

ベジタブルファースト

3びきのこぶたでは、ご注文を頂いてから、まず最初にキャベツサラダを提供します。

これは、少しでも健康に対して安心してお召し上がり頂きたいという気持ちからです。

※ベジタブルファーストとは? http://www.skincare-univ.com/article/010566/

弊社で大人気のゆずドレッシングで召し上がれ♬

こだわりのゆずドレッシングについてはこちら → https://sun-corp.jp/2020/?page_id=2058

ゆずドレッシングのご購入はこちらから →  https://www.chisanchisyoya.jp/item.html?p=22

自慢のゆずドレッシング

 

 

オイルカットとんかつ

揚げ物のカロリーが気になる方にはオイルカットダウンマシン「OCM(Oil Cut Machine)」の遠心力で油分をカットいたします。

OCMについてはこちら → http://ocm-japan.com/oil-cut.html

油っぽさが消え、衣はサックサク。カロリーカットできる上に美味しさも兼ね備えた魔法のマシンもぜひ一度お試しください(オイルカットは対象メニューのみ対応いたします)。

お客様の声からは

  • 「とんかつは好きだったけど、油が苦手だった私が、最後まで油を気にせず食べられました。」
  • 「こんなにあっさりしたとんかつ食べたことない。」
  • 「3びきのこぶたのとんかつの味はそのままに、余分な油分だけなくなった感じがうれしい!」

など大変好評をいただいております。皆さんも是非ともお試しくださいね♬